学校の様子

晴れますように!

 6年生は、「アンダンテ」の続き・・・、

 「メトロノーム」に合わせて、首を動かしてみよう。

 おみごと! 合っていますよ。 この「速さ」は、何でしたか?

 5年生 図工 ダンボールを使って、何を作りますか?

 5年生 外国語 グループで調べてみよう 何を見つけますか?

 5年生教室 理科の実験中! お! 芽が出てきたぞ! 何マメですか?

 2年生 さんすう 二桁の数の引き算 コツはつかめましたか?

 1年生 かきかた 「けち」ですか! 「はち」でした。すみません。

 1年生 せいかつ アサガオの種、育てています。はやく芽が見たいね。

 1年生 ダンス練習 ピッカピカですな! 空が青い!

 3・4年生 ソーラン節 最終練習 衣装もかっこいいなぁ。

 明日の本番が楽しみになってきました! がんばろう!

 明日も青い空に恵まれますように。

 さぁ、明日は待ちに待った「運動会」です!

 2年生教室 今日は「いわしょうカツカレー」です!

 カツ、やわらかくて美味しいですねぇ。「勝つ」ためにしっかり食べて、

今夜はぐっすり眠りましょう!