冬休み前全校集会

冬休み前の最後の登校日でしたが、残念ながらまだインフルエンザの勢いが収まらず、本日インフルエンザによる出席停止が41名、病欠6名でした。

全校集会は、こんな状態なので実施するかどうか迷うところでしたが、表彰があったので、できるだけマスクを着用させて行いました。

<表彰>

下水道ポスター展入選 5年 富岡奈津さん

市民ふれあいハートなつりポスター展佳作 6年 荒井結愛さん

交通安全ポスターコンクール銅賞 3年 文屋実夕さん

野田市火災予防運動ポスター展佳作 6年 兼原 那波さん

野田市民駅伝大会男子の部(Aチーム)第4位 6年 上野恭太郎さん 佐藤伸樹さん 志賀友喜さん

                      5年 小山修司さん 末武諒太さん

校内持久走大会第1位の児童(以前ホームページに掲載)12名

たくさんの児童が表彰を受けるのは、本当に嬉しいことです。

  

表彰の後、校長、教頭(今日はスペシャルなお話・・・干支について)、生徒指導主任の話がありました。

冬休み、安全に過ごして楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います。本日欠席だった子ども達は早く元気になりますように!!!

皆さん、どうぞ良いお年を!! 喜ぶ・デレ