日誌

サッカー・ミニバスケット部交流会 12/11

昨年度に引き続き、市内小学校サッカー、ミニバスケット教室は中止となりましたが、子どもたちの活躍する場として、12/11(土)に、関宿小学校との交流会を行いました。サッカー部も,ミニバスケット部も、6年生はこれが活動の総まとめとなります。当日は、晴天で暖かく、子どもたちは、それぞれ試合やミニゲームを楽しみました。一人一人の子どもたちが頑張り、笑顔があふれ、とても満足げな表情でした。大きなけがもなく、無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生は、小学校生活もあと3ヶ月となります。残りの日々も思いでいっぱいの学校生活を送りましょう。