日誌

子どもたちの笑顔が戻りました8/31

 8月31日(火)夏休みが終わり、子どもたちが元気に登校しました。楽しみにしてきている子、少し疲れた感じがする子もいましたが、夏休み中大きな事故等もなく、学校に子どもたちの笑顔が戻ってきた事に、私たち職員は、安心するとともにうれしく思っています。

 9月2日(木)から臨時休校になりますが、オンラインも活用しながら、少しでも有意義に過ごせるようにしたいと考えています。

 

【久々の朝の準備】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【臨時休校に備えて、図書室の本の貸し出し】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロームブックの貸し出しに備えて、再度操作方法を確認しています。オンラインの取り組みは、発達段階に合わせて試行しながら行っていく予定です。詳細は、改めてお知らせします。