お知らせ

手洗い場が自動水栓になりました

10月4日(月)

 教室前の流し(手洗い場)が自動水栓となりました。新型コロナ対策には、手洗いが重要です。蛇口を触らずに手洗いができるので、蛇口を介してウイルスが移ることを防止できます。また、節水にもなります。

「わー、自動だ!」「便利だね。」

「自動で止まる。すごいね。水も、たくさんでてくるね。冷たくて気持ちいいな。」手を洗うのが楽しくなりますね。

「自動で出てくる。らくちんだなあ。」

「石けんがついた手で、蛇口を触らなくいいんだね。いいね。」

「すごい。水が自動で出てきて、止まる。」「たのしい!」

 これからも、石けんを使って手洗いをしっかりやっていきましょう。