お知らせ

市内音楽会に向けて

明日の市内音楽会に向けて、吹奏楽部と合唱部が体育館で最終練習を行っていました。


明日の発表では、吹奏楽部と合唱部が合同で「気球に乗ってどこまでも」の曲を披露します。
今日は、明日に備えて入場から退場までの通し練習を行っていました。
一つ一つの動きを細かく確認し、明日、堂々と発表する姿が想像できます。


今年度も感染症対策のため、練習期間が短く、曲を完成させるのにとても苦労したことと思います。
今年度入部した4年生は本当に大変だったと思います。
そんな4年生に、5,6年生が優しく教える姿を何度も見かけました。
吹奏楽部15名、合唱部20名の合計35名の心を一つにして、発表してきてください。