ブログ

がんばったね☆運動会ごっこのようす【りんご1組】

10月16日(月)晴れのち曇り

今日は運動会ごっこを楽しみましたにっこりピース

幼児組さんがしている運動会の練習のようすを観ていたりんごさん!

お兄さん、お姉さんのがんばる姿を応援したり、いっしょに体操や遊戯を踊ったりして楽しんでいましたお知らせ笑う

線の上を並んで歩いていますキラキラ

かわいいですね~ハート

 

「僕たちの運動会はいつ?」

やりたいよね~期待・ワクワクキラキラ

 

いよいよ今日は運動会ごっこの日です了解

「よ~い ドン!

合図を聞いて元気に走り出しました!

「やった~興奮・ヤッター!キラキラ

園長先生からご褒美のメダルをもらいました花丸

「おうちに帰ったらママに見せたいなあ~」

とっても嬉しそうな子どもたちでした笑う音楽

 

 今日は幼児組さんの運動会余韻遊びにまぜてもらいました音楽

 やってみたかったんだよね~ピース

楽しかったねハートこれからも運動会ごっこ遊びを楽しみたいと思いますキラキラ

3ツ星おまけ3ツ星

「みてみて!でっかいカエル捕まえたよ!」

今までみたことないカエルだね汗・焦る

きりんさんがカエルの名前を調べてくれるそうですにっこり