ブログ

新しいお友だちが増えました♪ 【いちご組】

 

 新しいお友達が入園し、6名になったいちご組キラキラ

お部屋の中は、子どもたちのにぎやかな声が聞こえています笑う

 

 

 他の子にも興味をもち、近寄って触れてみたり、同じ玩具に触れて遊んでみたりする姿が見られます!

 

 

 

運動会の練習が始まると、いちご組のお友だちは部屋の中やお外で、お兄さんお姉さんが頑張って練習している様子をじっと見ています星

 

 

 

行動範囲が広がり、動きが活発になってきた子どもたちにっこりキラキラ

ハイハイや歩行で自分の好きな場所へ移動することを楽しんでいます音楽

 

 

子どもたちが「見るもの」「触るもの」全てが初めての体験です笑うキラキラ

何に興味があり、どう行動したいのかを理解し、探索行動がたくさんできる環境を大切にしていきたいと思いますにっこり