ブログ

おおきくなったね【いちご組】

 秋晴れが続き、

いちご組の子どもたちはお外で元気いっぱいですキラキラキラキラ

 

☆砂遊びです!

 初めの頃は手や足で砂の感触を楽しんでいた子たちは、

今ではシャベルやコップ、型などを使って遊ぶようになってきました♪

 

型にシャベルを使って砂を入れて、

ペタペタと叩いて、上手に遊んでいますピース

 

 「これ貸~し~て」とりす組のお姉さんが言うと、

「ウンウン」と頷いたり、首を横に振ったりするいちご組さん♪

2人で楽しく遊んでいました興奮・ヤッター!ピース

 

そして、

ここではうさぎ組のお兄さんお姉さんが・・・♪

 あっちこっちに興味があるいちご組さんに、

ずっと付いていてくれました喜ぶ・デレハート

 

 

\ ☆今日からお庭で靴デビュー☆ /

 始めてはいた靴!なんだか先生もうれしいですキラキラ

先生と一緒にお散歩カートを力いっぱい押して、歩いていました急ぎ急ぎ

 

カートを押す姿が様になっていて、

カッコいいですね(*^O^*)3ツ星スゴいぞ!

 

「みーつけたハート

今日は園庭で、大好きなアンパンマンを見つけました興奮・ヤッター!

お外はいろいろな出会いがあって楽しいね星

 

明日からもいっぱい遊ぼうね(*^O^*)ハート