ブログ

運動会総合練習のようす【うさぎ組】

9月18日(金)昼

運動会総合練習が行われましたにっこり

運動会と同じように最初から最後まで頑張る日ですお知らせ興奮・ヤッター!

 

「運動会みたいにやるんでしょ!」

「楽しみ~期待・ワクワク」「カラーさんには負けないぞ~ニヒヒ

朝から張り切る姿がみられましたキラキラ

 

今年はコロナウイルス対策としてあまり大声で応援できませんお知らせバツ

音の鳴る応援グッズを使っての応援ですひらめき

 

「頑張れ~」の思いを込めて・・・

シャカ シャカ シャカ・・・音楽

音が鳴り響きます音楽

 

うさぎ組の団体競技の様子を1つだけお知らせします了解

(あとは運動会でのお楽しみに・・にっこり

子どもたちの大好きな「まり入れ」ですピース

ソーシャルディスタンスを保つために3つのグループに分かれて行っています!

 

 最後にみんなで数を数えて・・・

今日は、1回戦は白の勝ち、2回戦はカラーの勝ちの引き分けでした喜ぶ・デレ

がんばり賞をもらってお祝い

「バンザ~イ!」 「バンザ~イ!」「バンザ~イ!」

みんな笑顔で終わりましたキラキラ

 最後に、迫力あるきりん組のリレーを近くで応援していた子どもたち驚く・ビックリ

「かっこよかった!

「きりんさんになったら ぼくたちもできる?!

いろいろな話が聞こえてきましたキラキラ

きりんさんになるのが たのしみだねにっこりピース

 

いよいよ来週、26日(土)は運動会です昼

当日はおうちの人が見に来てくれたり、雰囲気が変わったりと少しドキドキしてしまうかもしれませんが、運動会までの頑張りはみんな100点満点花丸です!

うさぎさんの目標は「おもいっきり 楽しむこと」

笑顔で元気に楽しんで欲しいですねキラキラ

来週は運動会に向けて期待感が持てるように、子どもたちの「やってみたい!」に応えながら、運動会に向けての活動を楽しめたらと思いますお辞儀にっこり