ブログ

運動会楽しかったね♪(りす組)

「運動会楽しかった♪」「またやりたい♪」

「かけっこで一番だったんだ興奮・ヤッター!」「お遊戯上手だね!って褒められたよ」

今年の運動会は途中雨に降られるハプニングもありましたが、

終わってみると子ども達は楽しかったようで、嬉しそうに運動会の

思い出を話しています喜ぶ・デレ

 運動会が終わった後も子ども達はお遊戯や競技を

友達や保育者と一緒に楽しんでいます笑う

きりん組の友達と一緒に玉入れ競争!

さすが!きりん組の友達は上手に玉を入れています!

りす組も負けずに頑張っています了解

ボールはさみ競争!

バランスよく挟むのは難しいけれど、きりん組のお友達が上手に

サポートしてくれました花丸

先生も一緒に綱引き対決!

子ども達はちからいっぱい綱を引き、負けるものかと

真剣です汗・焦る

クラスの友達、異年齢児、先生達みんなで力を合わせての

綱引きはとても盛り上がり、何度も挑戦して楽しんでいました喜ぶ・デレ

りす組のみんな運動会頑張ったね!