活動の様子

【りす・うさぎ・きりん】元気にスタート(^^)!

8月30日(月)

 今日は2学期の始業式です!
1号認定のお友達も元気に登園して、久しぶりに会った友達との再会を喜んでいましたキラキラ

園長先生と夏休みのお約束を振り返ったり、2学期の行事などについての話を聞いたりしましたにっこり
「手洗い・うがいをしましょう」「体を冷やしすぎないようにしましょう」「朝ご飯をしっかり食べましょう」
の3つのお約束、みなさんバッチリできていたようですね興奮・ヤッター!了解

 

お部屋では・・・

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症やコロナウイルスに気をつけて2学期も元気いっぱい遊びましょうね(^^)!