活動の様子

【1年生】第1回ひばり同窓会

7月16~19日の4日間、ひばり認定こども園を3月に卒園した、一年生を対象に同窓会を開催しました。

 

4日間で総勢 42名の一年生が参加してくれて毎日賑やかでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

みなさん、久しぶりのこども園はどうでしたか?

先生たちは、みなさんの元気な姿が見れてとっても嬉しかったですよ!

 

小学校でできるようになったこと、困っていること、たくさん聞けてよかったです!

 

 

さて…みんなには、前にも言ったけど、覚えているかな?

「仲間が困っていたら助けてあげてね!」ってこと。

 

自分だけで解決できなかったら、友達を頼ってください。

君たちはそれができる仲間なんだ!!!

 

 

ひばりの先生たちも、みんなが困ったら助けてくれる仲間の一員!!

また、いつでも遊びにきてくださいね!