常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

1. 冬特有の光景?

投稿日時: 2023/12/08 情報担当

12月8日(金)

こんにちは、今週は特に寒くなってきましたよね。枯葉の量が日に日に増えています。
さてさて、最近はニュースなどでインフルエンザ・コロナウイルスなどの感染者数が増えているとのことを聞きますが、それ以外の体調不良など、いろいろな理由で今日の出席者数が20人を割りました、、、事情はいろいろありますが、とにかく体調にお気を付けください。今のうちにできることはたくさんありますからね!(手洗い・うがいとか!)
それではまた来週~(ちなみにこの画像はお休みの方のお皿です。) 1年2組 広報委員