常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

1. シン・オンガクシツ

投稿日時: 04/26 情報担当

こんにちは、2年4組広報委員です。1年間よろしくお願いいたします!さてさて、早速本題ですが、この記事の添付画像を見て、脳内に「?」が浮かんだ方もいると思います。実はこれ、6時間目の音楽の授業で行った「腹式呼吸」(※大野先生曰く)なのです!「こんな呼吸もあるのか。」と学びになりました。
また、背景で気づかれた方もいるかもしれませんが、今年度の「シン・オンガクシツ」は、生徒用の机が(通常時は)一つもないのです!!正直とても驚きました。また、担当の大野先生もほかの先生とは違う、とてもおもしろい(上から目線でごめんなさい!!)先生で、1年間が楽しみになりました。ちなみにこの画像には大野先生と幽霊が何体か、、、というのは嘘です。(前者は本当です。是非探してみてください。)
、、、なんだかパッとしない終わり方ですが、今週もありがとうございました。明日からはゴールデンウィークが始まりますね。みなさまゆっくりお休みください。それでは!また来週~!! 

                                            2年4組 広報委員