常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

期末テスト1日目

本日、期末テストがありました。教科は国語、英語、理科の3つです。また、社会と数学のテストもあるので放課後の過ごし方を考えて、明日に備えましょう! 3年4組広報委員

トマト成長経過観察④

前々から育てていたトマトがだんだんと伸びて大きくなりました。大きな実が付くように、これからも水やり頑張っていきます。

3年3組広報委員

期末テストの5教科

今日から5教科の期末テストが始まりました。国語、英語、理科で今までそれぞれが勉強してきた全てを出し切ることができたと思います。また期末テストではテスト勉強だけでなくたくさん提出するものがあると思うのでそれも忘れずに完璧にしていきましょう!次は残りの数学と社会があると思うので気を抜かずに最後まで勉強に取り組みやり切ったと感じられるように頑張りましょう!二年一組広報委員