Diary 2019年

2019年

6年 修学旅行2日目 その1

 

 

ホテルの売店で思い思いのおみやげを買い、露天風呂で疲れを癒し、食べきれないほどの豪華な夕食を済ませました。ホテルの中庭には鹿の家族が遊びに来ていました。夕食のあとは日光彫り体験、集中して取り組みました。楽しかった1日目も終わりです。明日も充実した1日になりますように、お休みなさい。

6年 修学旅行1日目 その4

 

 

ホテルの売店で思い思いのおみやげを買い、露天風呂で疲れを癒し、食べきれないほどの豪華な夕食を済ませました。ホテルの中庭には鹿の家族が遊びに来ていました。夕食のあとは日光彫り体験、集中して取り組みました。楽しかった1日目も終わりです。明日も充実した1日になりますように、お休みなさい。

6年 修学旅行1日目 その3

 

 

ハイキングを終え、奥日光湯元温泉の源泉に行きました。辺り一面に立ち込める硫黄の匂いと、沸き上がる温泉の熱さに歓声をあげていました。湯ノ湖の湖畔を散策しホテルに到着しました。これから入浴、買い物、食事、日光彫り体験です。

6年 修学旅行1日目 その2

 

 

お家の方の特製のお弁当を食べ、いろは坂を登り、戦場が原で自然を満喫しながらハイキングしました。ゴールの湯滝では豪快な飛沫に圧倒されました。この後、湯元で源泉を見学してホテルに向かいます。

6年 修学旅行1日目 その1

 

 

9月20日(金) 6年生は修学旅行に出発しました。天気には恵まれましたが、高速道路の渋滞のため予定より遅く、日光に到着しました。現在東照宮を見学しています。