ブログ

令和5年度

祝 市内陸上大会 優勝!

 5月24日(水)に行われた第71回 流山市小学校陸上競技大会」おいて、「男女総合優勝・女子総合優勝・男子総合4位」という輝かしい成績を収めました。男女総合と女子総合においては、大会2連覇という結果となります。

 日頃から、大会に向けて頑張っていた子どもたちの努力が実を結ぶ結果となり、とても嬉しく思います。子どもたちはきっと自信を深め、小山小学校、ひいては流山を代表する児童として、これからも良き模範となっていくものと思います。

 

 保護者の皆様におかれましても、大会までのご支援やご声援、誠にありがとうございました。

「大会結果 入賞一覧」

・男女総合 優勝

・女子総合 優勝

・男子総合 第4位

・女子リレー 優勝

・男子リレー 第2位

・男子 1000m 優勝 染谷さん

・男子 1000m 第5位 近藤さん

・男子 80mハードル 優勝 鈴木さん

・6年男子 100m 第4位 山口さん

・6年女子 100m 優勝 青山さん

・6年女子 100m 第7位 森さん

・女子800m 優勝 石橋さん

・女子80mハードル 第4位 福田さん

・女子80mハードル 第5位 中村さん

・女子走高跳 第2位 江幡さん

・女子ボールスロー 第2位 小林さん

・女子ボールスロー 第4位 金田さん

・女子走幅跳 第4位 麻木さん

・女子走幅跳 第5位 後藤さん

・5年女子100m 第3位 工藤さん

 

 

 

 

0