ブログ

2022年7月の記事一覧

1年校外学習の様子 その3

全ての班のカレーが完成して、昼食となりました。銀のカレー皿に盛りつけると、なかなかいい感じです。美味でした。飯盒の底にコゲもなく、上手にご飯を炊き上げた班もありました。

このあと、班ごとに作ったカレーの中から、一番美味しいカレーが決められます。1年主任の名前をとった吉田杯争奪戦です。結果は、後日発表されます。

 

 

 

0

1年校外学習の様子 その1

1年生全員、時間通りに清水公園に到着しました。木陰のバーベキュー場で、みんな元気にカレー作りが始まりました。

体調が悪い生徒が出た場合の救護室も手配してあります。学校より持参した熱中症計の数値を確認しながら、こまめに水分補給を行い、生徒の健康管理に努めたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

このあとも、生徒の様子を配信させていただきます。

0