フォトニュース

5月15日(水) 晴天の市内陸上大会 みんな頑張った!市内最速スプリンターも出現!!

 快晴の柏の葉公園総合競技場で第72回市内小学校陸上競技大会が開催されました。今まで運動部で練習を積み重ねてきた成果が出る大会となりました。「0.01秒でも速く、1cmでも高く、1cmでも遠くへ」とそれぞれの選手が本当によく頑張ったと思います。6年男子100mでは、東深井小学校から優勝選手が出たり、練習以上の記録を出したりなど、児童達の頑張りに心からの拍手を送りたいと思います。また、大会には出場できなくても共に練習を頑張った仲間達にも心からの拍手を送ります。総合では、男子総合8位 女子総合12位 男女総合9位でした。練習から本当によ~く頑張った!!