図書室から

図書室から

新しい本が届きました!

2学期が始まり、さっそくたくさんの児童が図書館に足を運んでくれました。

新しい本も届いています。味見読書(新しい本の展示会)のあとから貸し出しができるので

楽しみに待っていてください。

 

柏レイソルの大谷秀和選手(流山市・西初石小出身です)から29冊の本を寄贈していただきました。

図書館入り口近くに展示しています。スポーツに関する素敵な本ばかりです。

スポーツが大好きな人にも、ちょっぴり苦手な人にもぴったりの本があります。

手に取ってみてくださいね。

また、9月1日の防災の日、9月10日の十五夜にちなんだ本のコーナーもあります。

2学期も図書館を楽しく使いましょう。