茂木中2019

茂木中LIVE!

星 県総体各種大会

夏休みに入ってから、日々、それぞれの競技が行われていましたが、栃木県総合体育大会もすべての競技が終わりました。

結果

卓球
団体戦
女子
1回戦 0-3(東陽中)敗退
シングルス戦
男子
2回戦敗退1名
ダブルス戦
男子
3回戦敗退1ペア  2回戦敗退1ペア
女子
2回戦敗退1ペア  1回戦敗退1ペア

剣道
団体戦
女子
1回戦 0-3(足利二中)敗退
個人戦
女子
2回戦敗退1名  1回戦敗退1名

陸上
1年男子走幅跳:6位
2年女子200m:予選敗退
3年男子走幅跳:予選敗退

夏休みに入り、暑い日が続いた中での県大会となりました。どの部活動も芳賀郡を勝ち抜いたことを誇りとして、堂々と戦ってきました。ほとんどの3年生はこれで、中学部活動の引退となります。今まで支えて下さった保護者の方々、そして、応援して下さった地域の皆様に感謝しつつ、今後、新たな目標に向かって頑張ってほしいと思います。そして、1、2年生は、先輩達の思いを胸にこれからの部活動に励んでほしいと思います。
今まで、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。