茂木中2018

茂木中LIVE!

花丸 表彰

本日の朝、表彰がありました。4月に行われた大会や郡市春季各種大会の表彰を行いました。5月31~6月3日にかけて県春季各種大会が行われます。出場される部のみんさん、がんばって下さい。

帰校式

3日間の修学旅行が終了しました。
無事に学校に帰ってきました。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間です!

また、無事学校に戻ることができたのも
保護者様のおかげです。ご協力ありがとうございました!

昼食

京都最後の食事は豪華なビュッフェスタイルです。
この後、14時02分の新幹線で京都を出ます。
東京駅には16時20分到着の予定です。

退館式

3日目スタートです。
朝食が済んで、退館式をしました。
旅館の皆様、おおきに!

上方落語鑑賞会

夕食後、部屋で思い思いの時間を過ごした後、上方落語鑑賞会が始まりました。
どんな話かワクワクです。