ブログ

令和5年度・学校の様子

本日の給食 4/21

本日の給食

 ごはん、アジフライ、キャベツのたくあんあえ、ジャガイモとえのきたけのみそ汁、牛乳

身体計測

4月17日 身体計測を行いました。

 

1年生も養護教諭の説明を聞いて行います。  視力検査の様子です。

離任式

4月12日 昨年度まで須藤小学校に勤めていた先生方の「離任式」を実施しました。

あらかじめ撮影しておいたビデオメッセージを視聴しました。

映像を見て涙を流す児童もいました。

 

式の中で離任した先生との思い出や心に残っていることを発表しました。

 

たくさんの思い出が発表されました。     ビデオメッセージを視聴しました。

2年生の休み時間

4月12日 休み時間の2年生の様子です。

 

植物に興味をもちました。       ブランコで遊びました。