令和6年度 日誌

令和6年度 日誌

5年臨海自然教室③

1日目の午後は館内ウォークラリーとナイトハイクを行いました。

夕方にはすっかり晴れ、海辺を歩きながら学習することができました。

2日目の今日はこれから砂浜活動です。

5年臨海自然教室②

とちぎ海浜自然の家に到着し、4校合同でオリエンテーションを行いました。

昼食を食べ、これから午後の活動開始です。

 

5年臨海自然教室①

5年生は2泊3日の臨海自然教室に行ってきます。

学校で出発式を行い、予定通り学校を出発しました。

6年 英語宿泊研修2日目④

閉講式を行いました。

代表あいさつも立派に行いました。

一人ずつ、終了証書をいただきました。先生からの質問に笑顔で答えていました。

あっという間の2日間にとても名残惜しそうでした。

6年 英語宿泊研修⑧

夜のマナーハウスもとても素敵です。みんな元気です。とても充実した笑顔で1日目を終えました。また明日もがんばります。おやすみなさい。