学校の様子

運動会 6年生

 6年生の様子です。
 「徳倉大合戦」では、徳倉城の合戦を彷彿させるような熱い戦いになりました。最後の綱引きは、見応えがありました。応援席に来やしないかとどきどきした学年もありましたね。
 「6年学級対抗リレー」では、第一走者から迫力がある走りっぷりで、さすがの一言でした。バトンパスも下級生の良い手本となりましたね。
 係や競技で徳倉小をリードした6年生の活躍はとても素晴らしかったです。

 最後のおわりの言葉でもあったように、「これからの学校生活に生かす」ことが大事ですね。
 友達や先生、地域の皆さんとたくさん関わり、「笑顔で元気いっぱい」な学校生活になることを願っています。
 徳倉小運動会、大成功です!