ブログ

令和4年度学校からのお知らせ

育っています

北校舎昇降口前には、1年生のあさがお、2年生のミニトマト、なかよし学級のナス、ピーマンなど、種から芽が出たり苗が大きくなったりしています。「先生、見て見て!芽が出たよ~。」と、1年生が嬉しそうに見せてくれました。

中郷小の朝

今日は、気温が高くなりそうです。雲の形が、「スーパーマン」みたいでした。花壇の花も、きれいに咲いています。

いよいよ今週土曜日!

運動会がいよいよ今週土曜日に近づいてきました。練習にも熱が入ります。ただ、本日は欠席する子が多かったです。疲れもあると思います。「早寝早起き朝ご飯」を元に、体調を整えていきましょう。