ブログ

令和4年度学校からのお知らせ

運動会全体練習

朝から、日差しが強かったですね。青空が広がっていました。今日は、運動会の全体練習を行いました。水分補給や休憩の時間を入れながら、開会式、閉会式等の練習と確認をしました。

読書賞

今日、校長先生から2人の子が読書賞(100冊)をいただきました。これからも、たくさん読書をしてくださいね。

図書室より

図書室入り口には、「みんな知ってる?ちょっと気になった新聞記事」コーナーがあり、こども新聞が貼られています。今回は、「デフリンピック」の記事が取り上げられていました。

応援全体練習 白組

白組も、気合いで頑張っています。赤組と同じく、感染症防止のため声を出すのは応援団だけですが、応援団は大きな動作で白組を盛り上げていました。

応援全体練習 赤組

昼休みには、応援全体練習が行われました。感染症防止のため、大きな声を出すのは応援団だけです。拍手や身振りで工夫をしています。