学校だより

令和5年度学校だより

学校だより「底力」4号

学校だより「底力」4号を発行いたしました。

パスワードは連絡メールでお伝えした通りです。

4号の内容は

・4ヶ月間を振り返って

・今後の予定(8・9月の予定)

・子どもたちの様子

です。

ご覧ください。

R6第4号.pdf 

学校だより「底力」3号

底力3号を発行いたしました。

パスワードは連絡メールでお伝えしたとおりです。

3号の内容は

・運動会を通して育てる ネバ・ギブ大作戦

・今後の予定(7月)

・子どもたちの様子

です。

ご覧ください。

R6第3号.pdf

 

学校だより「底力」2号

「底力」2号を発行いたしました。

パスワードは連絡メールでお伝えしたとおりです。

2号の内容は

・日々の様子(ふれあいタイム、WBGT、電話連絡)

・6月の予定

・重点目標「粘り強く取り組む」作戦名選考

 (最新の情報は学校ブログに掲載しています。)

 

R6学校だより「底力」第2号.pdf

 

学校だより「底力」13号

「底力」13号(令和5年度 最終号)を発行しました。今年度、多くの方々に支えられたことに感謝申し上げます。

パスワードは、連絡メールにてお知らせしてあります。

13号の内容は、以下の通りです。

・卒業を祝う「6年生を送る会」

・PTA新旧引き継ぎ式

・SG連絡会

・2学期 読書貯金賞

学校だより「底力」13号.pdf