学校の様子

2024年10月の記事一覧

学校運営協議会を開催しました

 本日、第2回学校運営協議会を開催しました。

 委員のみなさまには、授業を参観していただいた後、感想や意見を伺いました。

 子どもたちの笑い声と絵がが印象的でした、子どもたちがリラックスして学んでいる様子が見られました、自分の居場所が学級の中にあるということを感じている様子が見られました等、子どもたちの良さを感じていただくことができました。

 今日は、南小の子どもたちのためにと、地域・学校・PTAとが共にできることを考える機会となりました。

 これからも、地域の中で子どもたちが健やかな成長を遂げるよう、皆で見守りながら進んでいきたいと思います。