益子中ブログ

益子中学校の様子をお知らせしています

放射線量

17:20現在の値です。
校庭(地面)0.068μSv/h 校庭(1m)0.060μSv/h 職員室0.082.μSv/h

次回は3月19日の予定です。

来週の予定(3/2~3/6)

2日(月)
3日(火) 県立高校入試事前指導(3年) 思春期教室(2年)
4日(水) 朝会 茨城県立高等学校学力検査
5日(木) 栃木県立高等学校学力検査
6日(金) 委員会活動

学年、学級休業中のインフルエンザ罹患のご連絡について


学級、学年休業中に、新たにインフルエンザに罹患された場合には、ご面倒でも学校に連絡を下さい。
なお、登校の際には、登校申出書のご提出をお願いします。登校申出書はこのホームページ、保健室からのバナーよりダウンロードされるか、学校にお申し出ください。

明日は「立志を祝う会」です

明日の「立志を祝う会」に向けて、2年生が練習をしました。
初めての会場練習なので緊張していましたが、だんだんと慣れてきていました。
明日はいよいよ本番です。すばらしい式になるといいですね。

2年生の保護者の皆様へ
明日の会場は「益子町民会館」です。受付時間は13時~13時25分になっております。
また、講演会終了後、お子様と共にクラス単位で記念写真を撮ります。ご協力よろしくお願いします。

放射線量(2/2)

8:30現在の値です。
校庭(地面)0.800μSv/h 校庭(1m)0.074μSv/h 職員室0.058.μSv/h

次回は2月9日の予定です。

放射線賞(1/26)

7:55現在の値です。
校庭(地面)0.800μSv/h 校庭(1m)0.070μSv/h 職員室0.059.μSv/h

次回は2月2日の予定です。

入学説明会

本日は、入学説明会が行われました。
来年入学予定の6年生が参加しました。
まずは、お互いのことをしるために、交流会が開かれました。

続いて、中学生の授業を参観しました。