日誌

「令和3年度 田野小学校秋季運動会」(9/24)

秋空の晴天の下、本日「令和3年度 田野小学校秋季運動会」開催の日を迎えました。こうして無事に開催できたのも、本日を迎えるまでの保護者の皆様の温かい御支援や、様々な御配慮があったからこそと、改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

子供たちは本当によく頑張りました。時には辛く感じた練習を乗り越え、その上で本日披露した競技や演技は、まさに素晴らしく、見ていて感動すら覚えました。

高学年(5・6年生)の子供たちは、最高の運動会本番を迎えるために、今日の今日まで各係活動に常に全力で取り組んできました。その意欲や責任感はまさに見事なものでした。

児童と職員とが一丸となり、いろいろな場面においての「チームワーク」を大切にしてきたからこそ、今日の大成功を迎えることができたものと思います。

ここに掲載させて頂いた写真は、ほんの一部に過ぎません。この後、写真や記録映像(DVD)等の販売が予定されておりますので、よろしければそちらを購入して頂き、もう一度じっくりと観覧して頂ければと思います。

本日は、どうもありがとうございました。

  

  

  

  

  

  

  

  

 運動会が大成功に終わりました!