日誌

閉庁日期間中の連絡(8/13)

いよいよ夏休みも残り半分となりました。田野小学校の児童の皆さん、保護者の皆様、そして地域の方々におかれましては、御健勝にお過ごしのことでしょう。

夏季休業に入る前に、学校からお配りしたおたよりにも記載してありますが、8月12日(木)から8月16日(月)は学校は閉庁日となり、職員は学校に勤務しておりません。閉庁日期間、緊急の用件(大きな病気やけが、コロナ関係の連絡等)の場合は以下のように連絡ください。
①平日〔8/12(木)8/13(金)8/16(月)〕の日中→益子町教育委員会72-8862または72-8861 ②土曜日と日曜日及び祝日→益子町役場(総務課)72-2111
※総務課で受けた電話は、教育委員会を通して学校代表に連絡が来ます。

御連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

児童の皆さん、後半分の夏休みですが、健康にはくれぐれも注意して生活してくださいね。そして、2学期には元気いっぱい、笑顔いっぱいで登校してきてくださいね!