日誌

「ふれあいタイム」(2/13)

3月6日(月)実施予定の「6年生を送る会」での6年生へのプレゼント作成の一環として、各教室において6年生へのメッセージカードを書きました。1~4年生の各教室に5年生がお手伝いに出向き、そこで書き方等を優しく教えていました。

そして6年生児童は、自分のふれあい班のメンバー一人一に対し、自分の思いをメッセージに記していました。

当日は5年生児童が中心となって、きっと素晴らしい「6年生を送る会」が開催されることでしょう(^_^)。

★5年生児童の皆さん、大変お疲れ様でした! 特に低学年児童に対しての優しい教え方は大変素晴らしかったです(*^_^*)!

1~4年生の教室

  

  

  

  

  

  

  

  

   

6年生の教室