日誌

授業参観・5年生家庭教育学級(2/15)

本日の5校時、1~4・6年生各教室では授業参観、そして5年生は体育館で親子音楽鑑賞会(家庭教育学級)を行いました。そしてその後は各教室に分かれて学年懇談会と続きました。

保護者の皆様におかれましては、1~4・6年生教室ではお子様の頑張っている姿を目の当たりにされて、さぞご成長をお感じになられたことと思います。そして体育館では親子一緒に素晴らしい音楽に触れる機会を得られ、大変充実したお時間を共有できたのではないでしょうか(^_^)。

御多用の折、学校まで足をお運びいただきまして、どうもありがとうございました。

1~4・6年生:授業参観

  

  

  

  

  

  

5年生:親子音楽鑑賞会(家庭教育学級)