今日の益子小学校

9月16日(日) 益子小運動会


 雨天のため,運動会が延期になり,保護者の皆様には大変ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。しかし,その分16日は大変天候に恵まれ,すばらしい運動会を行うことができました。
 子どもたちも,6年生がリーダーとなって,今まで練習してきたことをすべて出し切れたのではないかと思います。この経験を,これからの生活に生かしていってほしいと思います。ご家庭でも,今日のことを是非話題にしていただき,頑張ったことをほめてやってほしいと思います。



○バザーへのご協力ありがとうございました。
昼休みを利用して,バザーを行いました。
おかげさまで,益金は45,030円でした。児童用図書購入に充てさせていただきます。ありがとうございました。