豊中ブログ

ここまで予定通りですが・・・

○雨の中、それぞれのクラスで最後の見学や体験を終え、昼食会場にやってきました。メニューは、カツカレーです。おや、また肉ですね。もりもり食べています。雨の方は、傘をさしても濡れてしまうほどで、この会場で体操着に着替えた生徒も大勢います。そういう状況に、さらに追い討ちが・・・。何と、大雨の影響で新幹線が止まっているという情報が入ってきました。まだ運転再開の見通しが立っていないようです。状況がわかり次第、またお知らせします。(校長)


☆濡れた制服から体操着へ着替えてリラックス

☆カレーはお好みの量で

☆カツは後のせ、それとも先のせ?

☆丁寧かつきれいに配膳していますね!