豊中ブログ

過ごしやすい学校づくりのため

〇生徒会朝会では、今年度の専門委員会の紹介が行われました。学校生活を過ごしやすいものにするために活動してくれる仲間たち。みんなとっても意欲に満ちあふれているように見えました。また、春日部市教育委員会からは学校教育部長様をはじめとする方々が本校を訪問され、施設改善に向けた視察をされました。生徒たちの安心・安全のために必要な取り組みを行っていただけると思います。さらに、視覚的な情報も大きな効果があるだろうということで、事務主任さんたちが校長室前の掲示板をきれいに張り替えてくれました。少しずつでも変わっていく様子を見ていると、なんだかやる気が湧いてきたようにも感じています。みなさんは、いかがですか?(校長)


☆生徒会朝会で勢揃いした専門委員長

☆専門委員長から委員と活動の紹介

☆教育委員会の学校訪問①

☆教育委員会の学校訪問②

☆掲示板のリニューアル作業