豊中ブログ

県公立合格発表について

3月9日(月)9:00~、各高等学校において掲示発表があります。

メールでもお知らせしましたが、発表日当日の動きについて確認事項があります。

よく読んでトラブルやミスのないようお願いします。

 

(1)発表における注意事項

・必ず受検票を持参してください。服装は制服です。12時までに確認してください。

合格した場合、必ず高校で必要書類を受け取りますスポーツバッグを持参しましょう。

・学校や保護者への連絡手段として、今年度は携帯電話の持参を可とします。マナーを守って使用して

 ください。

・各高等学校で掲示にて発表されます。学科やコース等確認する場所を間違えないようにしましょう。

・第2志望制度がある学校に受検し、希望した生徒はその確認もお願いします。

・もし体調不良等で本人が確認に行けない場合は、保護者が身分証明となるものを持参して代理でお願い

 します。その際も受検票は必ず忘れずに持参してください。

 

(2)学校への連絡について

 ①合格の場合

  ・11:00~13:00の間に中学校へ結果を必ず報告してください。

  ・受け取った書類を3/12(木)の登校日に持参してください。

 ②不合格の場合

  ・9:00~11:00の間に中学校へ連絡してください。

  ・3年生の先生とその後の手続きについて確認します。

  ・私学へ手続きする場合は直ちに進めてください。

  ・県公立の欠員補充(二次募集)を受検する場合は、電話で面談の約束を確認してください。

   →登校して出願の手続きを行います。

    欠員募集は14:00~です。面談はこの時刻以降となります。

  ・改めて私立高校を受験する場合は、電話で面談の約束を確認してください。同様に登校して

   受験の手続きを行います。

 

(3)その他

・13:00~県のホームページ(http://nr02.spec.ed.jp/)で入学許可候補者の受検番号一覧が掲載されます。

・緊急事態等判断に困ることが生じた場合は、中学校を通して高校へ連絡します。直接高校へ連絡せず、

 中学校へ連絡してください。

・欠員補充(二次募集)の願書受付は3/11~です。各高校によって期間は異なります。

・学力検査の得点開示は3/12(木)の準備登校時に各個人宛に簡易開示として用紙を配布します。

 

↓詳細は進路だより「GROW UP」をご覧ください↓

合格発表について.pdf