豊中ブログ

体育祭予行が行われています!

〇昨日からの雨の影響で、1時間遅れで始まった体育祭予行。途中雨がぱらつきましたが、風もあり、活動するにはちょうどよい天候となりました。明後日の本番は、天気もよくなりそうです。今日の練習で大まかな動きの確認ができれば、あとは体調を整えて本番を待つのみで宇す。3年生にとっては、中学校生活最後の体育祭となります。修学旅行が終わったばかりなのに、思い出に残る行事が次々に終わっていくようで、ちょっと寂しいですね。だからこそ全力で取り組みたいものです。1年生も初めての体育祭、楽しんでください。もちろん2年生も。(校長)


☆開会のことば

☆国旗・市旗・校旗掲揚

☆準備運動

☆選手退場

☆綱引き

☆障害物競走

☆障害物競走

☆みんなでジャンプ(6,7組:高く跳んでますね)

☆みんなでジャンプ

☆お玉リレー