豊中ブログ

3年生最後の表彰式

〇卒業式予行の後に行われた3年生最後の表彰式では、卒業生対象の三賞の表彰と皆勤賞の表彰が行われました。がんばってきた生徒たちににこやかで温かな拍手が送られました。予行も立派な態度で臨んでいましたが、この表彰式も、実にすがすがしい雰囲気の中で行われました。こんな時間ががずっと続けばいいのに……、そう思ったのは私以外にもたくさんいたはずです。おめでとう。
〇謝恩の会でいただいた手紙、これが一番うれしいですね。一人一人がそれぞれの思いを込めて書いてくれた手紙を読んでいると、あのときのことが眼前に広がってきます。口には出さないけど、こんなことを思っていたんだなぁと知ることができました。明日へのエネルギーになりました。またじっくり読んでみたいと思います。ありがとう。(校長)


☆児童生徒表彰

☆埼玉県体育優良生徒表彰

☆埼玉県産業教育振興会小中学校優良卒業生表彰

☆9年間皆勤賞(8名)

☆3年間皆勤賞(代表)

☆いただいた花とたくさんの手紙