豊中ブログ

市内書きぞめ展覧会(1月19日、20日)

〇今日と明日の2日間、ふれあいキューブでは市内書きぞめ展覧会が開催されています。会場には大勢の方々がお子さんの作品をみに、ひっきりなしの来場されていました。見に来ていただけるというのはうれしいものですし、何より子どもたちのやり甲斐につながります。一生懸命書き上げた作品を褒めていただける子どもたちは幸せですね。会場では、県展推薦になった作品を親子で鑑賞し、来年はいい賞を取れるように勉強していこうという微笑ましい姿も見られました。また、お忙しい中、石川市長様や植竹教育長様も駆けつけてくださり、子どもたちの作品に温かなまなざしを向けていただきました。明日も開催していますので、是非御覧ください。(校長)


☆会場入口の様子

☆石川市長様も御来場いただきました。

☆植竹教育長様も各校の作品を鑑賞されました。

☆県展推薦になったTさんも御家族と一緒に。

☆本校生徒作品のパネル付近の様子