豊中ブログ

ブリランテコンサート(第1日)~合唱部、吹奏楽部

〇今年度を締めくくるブリランテコンサートが、晴天の中、春日部高校内にあるセンティニアルホールで行われました。第1日のきょうは、合唱部(第15回定期演奏会)と吹奏楽部(第23回定期演奏会)の演奏会です。卒業生や高校生、大学生も参加してくださり、とてもアットホームなコンサートになりました。公務でお忙しい中、春日部市長の石川良三様からもご挨拶を賜り、コンサートに花を添えていただきました。みなさまの温かい拍手も生徒たちの力になったことと思います。ありがとうございました。(校長)


☆会場入り口

☆石川市長からの激励の言葉

☆かわいい衣装でメドレーを熱唱

☆現役とOBの競演

☆会場の皆さんと一緒に『花は咲く』の合唱

☆演奏会終了後もロビーで演奏

☆迫力ある演奏で幕開け

☆白い衣装が輝いていますね

☆高校生や大学生と一緒に