豊中ブログ

ブリランテコンサート(箏曲部・吹奏楽部)1日目が開催されました。

  本日、春日部市中央公民館で、ブリランテコンサート(箏曲部「第7回定期演奏会」・吹奏楽「第22回定期演奏会」)1日目が開催されました。
 御多用中にもかかわらず、春日部市長 石川良三 様にご挨拶をいただきました。また、春日部市議会副議長 武 幹也 様、春日部市教育委員会教育長 植竹英生 様にも御来賓としてお越しいただきました。
 生徒達は、部活動で培ったものを力一杯出し切っていました。御来場いただきました保護者、地域、卒業生の皆様、ありがとうございました。
 また、この日のために、箏曲部では箏曲講師の宮西歌澄陽 様、吹奏楽部では外部指導者の三須健至 様、川畑麻衣子 様、篠塚裕美子 様に多大な御協力と御指導をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
 なお、明日25日(日)は、ブリランテコンサート2日目(合唱部「第14回定期演奏会」)が春日部市中央公民館で12:30開場、13:00開演で行われます。多くの皆様の御来場をお待ちしております。(教頭)

☆春日部市長 石川良三 様より御挨拶をいただきました。

☆箏曲部 最初に「春のうた」「六段の調べ」「雪はな」を演奏。

☆たくさんの保護者、地域の皆様に御来場いただきました。

☆箏曲部 アニメメドレーではムーミン、もののけ姫、さんぽを披露。

☆箏曲部 最後は「祭り太鼓」でしめくくりました。素晴らしかったです。

☆吹奏楽部 第1部では「アルセナール」「ロス・ロイ」等を披露

☆吹奏楽部 第2部ではOBも交えて「雅~3人のマリンバ奏者のため」等を披露。

☆吹奏楽部 第3部では、「君の瞳は恋してる」「コナン」等を披露。

☆吹奏楽部 会場に来ている小学生にさりげなくPR!是非入部を!

☆吹奏楽部 藤木先生も乗りに乗っての大活躍!

☆吹奏楽部 第3部「胸きゅんポップステージ」で活躍した皆さん。