豊中ブログ

任命式

昨日の生徒会役員選挙を受け、本日は任命式が行われました。
新会長を筆頭に、校長先生から任命書が渡され、新本部役員は
身も心も引き締まる思いがしたことでしょう。
旧生徒会長から、今までの取組を回想し、同士への感謝の言葉、
豊春中への熱い思いが語られました。
豊春中学校はみんなの学校です。
みんなで創るものです。
みんなが笑顔で、
「また明日も学校へ行きたいな」、
と思える学校を、引き続き築き上げていきましょう!(教頭)

校長先生から任命書が渡されました。


新会長から決意と共に、旧役員への感謝の言葉が述べられました。

旧会長から「みんな、ありがとうございました!」



スーパー元気・さわやか集会の報告も最後に行われました。