豊中ブログ

受験用写真の撮影です!

〇3年生の期末テストが終了しました。テスト後の給食はカリカリの焼きカレーパン、いつもに増しておいしかったでしょうね。そんな給食もゆっくり味わえたかどうかわかりませんが、すぐに着替えて受験用写真の撮影が行われました。といっても上半身だけなので、生徒たちは上だけ制服というスタイルで集まってきました。このスタイルは、大昔に映画で見たことがあるような懐かしい格好に見えて仕方がありません。でも、それがお気に入りなのか、ポーズを決めて見せてくれる生徒がいたり、恥ずかしそうに顔を隠す生徒がいたり、様々な反応を見せていました。日に日に寒さが厳しく感じられるようになってきましたが、いよいよこれからが自分との戦いの季節ですね。がんばれ、3年生!(校長)


☆かかとをあげたポーズはモデルさんのよう?

☆顔を隠しながらもピースサイン!

☆袋の中身を確認しながら前に進んでいました。

☆代金を渡して撮影車の中へ。