豊中ブログ

生徒会本部役員任命式・引き継ぎ式

○きょうの生徒会朝会は、生徒会本部役員任命式、そして引き継ぎ式が行われました。先週の生徒会役員選挙から間もないのに、みんなとても立派な態度で式に臨んでいました。旧役員は最後の活動日、新役員は活動開始日に当たりますが、どんな気持ちでこの日を迎えていたのでしょう。旧役員に「お疲れ様」と声をかけると、どこかしらほっとしているようにも感じました。新役員に「いよいよだね」と声をかけると、緊張感を伴った笑顔が見られました。これまで豊春中を引っ張って来た生徒の思いを、次はどんな風に発展させてくれるのか、みんなが期待を持って見つめていました。もちろん最大限の協力もしましょう。(校長)


☆新旧本部役員が勢揃い

☆新会長から前会長へ感謝状贈呈

☆新旧本部役員のみなさん、ありがとう&お願いします

☆新会長から旧役員へ感謝状を贈呈