豊中ブログ

体育祭~個人種目・リレー競技

○個人種目やリレー競技は、クラスの代表として見せ場のある種目ですね。障害物競走では、練習とは違ったハプニングがあったり、コース取りでの運不運があったり、足の速い生徒が勝つとは言い切れないものです。また、リレーもバトンパスの成否で順位が逆転したり、ルールをうっかり無視してしまったりで、順位に大きな変動がありました。でも、一生懸命に走っている表情はいいものですね。        (校長)


☆タイミングを合わせてバトンをつなげ!

☆障害物競走、最初の関門

☆この網をくぐればゴール!

☆お玉レースはどこを見て走るの?

☆ネズミ算リレーは二人三脚から

☆ゴールでの歓喜の瞬間

☆四人五脚の軽快な足運び

☆後は任せたぞ!

☆ほぼ同時にバトンが渡った!