豊中ブログ

2年保護者会開催!!

2年保護者会開催!!
 12月14日(水)15:00~「2年保護者会」が開催されました。
 2学期の生徒の様子、冬休み中の生活面、東京ウォークについての報告ならびに説明がありました。また、9月に新潟県阿賀町にて実施された「山村民泊体験学習」をスライドショーにて振り返りました。懐かしい思い出がよみがえってくるようでした。また、会場には、体験学習で作成した「ろくろづくりの作品」や「タマゴの灯り」などが展示されました。
 保護者会終了後は、教室や部活動を見ていただきました。教室前廊下には書き初めの作品も展示されていました。たくさんの保護者のみなさんに御来校いただきました。ありがとうございました。