豊中ブログ

台風接近前の静けさの中で

〇台風が近づいているせいか、昨夜からちょっと涼しさを感じています。ひまわり咲かせ隊が育てているひまわりも日に日に大きく育っています。まもなく開花すると思いますが、台風に耐えてくれるか心配です。朝から小雨が降ったりやんだりの天候ですが、校庭では大増中と合同練習をしているサッカー部の元気な声が聞こえていました。午後も涼しく、体育館で活動するバレー部は、笑顔で練習をしていました。いつもなら蒸し暑さに負けてしまいそうな体育館ですが、きょうは最高です。自然のクーラーが一番ですね。(校長)


☆日当たりのよい場所は、成長もいいですね。

☆もうすぐ開花かな?

☆技術指導を受けている姿は、真剣そのもの。

☆基礎練習からがんばっています。

☆先輩後輩が一つになって。